めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

クリスマスキャロルが流れる頃には

ネタバレあるかもしれないので

イベント未クリアの人はUターン。

 

前編。

オーナメント必要数集めてる間に

ダブって、必要以上に貯まるので

2キャラやったら

3キャラ目は

何もしなくてもクリアできましたw

というわけで

イベントは休みにまとめてやると言いながら

初日に3人終わりました。

 

 

後編。

f:id:kazoon804:20181214011903j:image

難易度が2パターンしかないので

サブが育ち切ってないフレが

困ってました。

オートマなので!

昔は難易度4~5あったよね?

ストーリーの進行度とか

レベルとかで制限ないイベントは

その辺もう少し配慮して欲しいですね。

 

まあ、ボクはサブもそれなりに育っているので

3キャラとも絶望に突入。

(残りも絶望に突入する予定)

 

f:id:kazoon804:20181214012854j:image

マッチングはサポ2w

みんなサクッと『冷や汗』で終わらせてるのかな。

めだかさんは短剣踊りさんとマッチングされたので

寝かしつけてくれました。

ラッキーですね。

 

笑ったのは

バサラとマッチングしたまもさんが

必死でばくれつけんしてた事。

実際、必死だったかは知らないけど

ばくれつけんって、必死感あるよね。

 

さて。

今年のクリスマスプレゼントは

ゴレオン将軍のベルトかな?