めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

バトルトリニティのお話

f:id:kazoon804:20181217004138j:image

1度だけ行ってみました。

あぁ、私の苦手なヤツだなって思いました。

折に触れ

私はゲームが苦手

ゲームセンスないと公言してきました。

スーパーマリオの1面がクリア出来ないレベル

と、喩えてきましたが

これがホント大げさじゃないレベルです。

私がこれだけドラクエが大好きなのも

ドラクエ

コマンド入力ゲーだ(った)からだ!

そんなレベルなんで

対人系がうまいわけない!

もちろん

コロもダメだし

真夜中のプリズランで

『つまらない』と言ってしまい

チムチャで大炎上した事も

記憶に新しい。

 

なぜ同じ冒険者同士で闘わなければいけないのか。

そこに楽しみを見いだせないので

数こなせば多少は上手くなるんでしょうが

数こなすのが苦痛だな、というお話。

でも報酬は欲しいよね。

 

 

f:id:kazoon804:20181217031212j:image

防衛軍はチームプレイなので

下手だけど好きですw