めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

闘い方を教えると指示厨だといわれちゃいます?

クリスマスイベントしながら

思い出したこと。

f:id:kazoon804:20181218190027j:image

まだまだめだかさんが

前世ちゃん(かずん)のサブだった頃のお話。

 

迷宮行ったら

ミネアさんに四諸公カードを押し付けられました。

 

当時、最新ボス(だったと思います)!

テリーは(多分)実装前。

色々うろ覚えだけども。

今確認したら、冒険日誌書いてた。

3年以上前のことですw

 

フレにお願いするにも

自分もそれなりに強くならなくては、

大丈夫、期限切れまで1ヶ月の猶予がある

と、ストーリー経験値目当てにストーリーを進め

メタキンやら試練やら使い

当時の鉄板テンプレの

踊り子をそれなりに育てました。

で。

よし!

ってフレにお願いしてメンツ集めてもらい

結果

僧侶で参戦した話を思い出しましたとさ。

(集めてくれたメンツがみんなガチだったんだもの)

 

眠り封印なしならアクバーからっていうの

この時代の人特有なのかもね。

今、ゴリ押しで勝てるからね。

 

老害の昔語りでした。