めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

ネコVSスライム

スライムの仕草かわいいな。

隠れスライムフェスティバル
始まりましたね。
早々に二人
報酬コンプリートできましたが
報酬なくても
ずっとやっていられそうw
(そもそも仕草以外の報酬微妙だし)

トータルスコアもハイスコアも
pt単位なので
『ここにキングいるよ』とか
言った方がいいのかな。
自分めっちゃポイント稼いでて
『お!?』って思っても
合計そうでもなかったり
自分めっちゃダメダメなのに
合計意外といってたり。
これが上手く噛み合うといいなあ。
まあ、50万は超えたからいっか。


バサラを抜きたいと頑張って
この何回か後にちゃんと抜きました。
抜いた証拠は押さえ忘れ。
(まあ、どっちも私ですけど)

ちなみに
ハイスコア450000超えたら
ハイスコア報酬は全部もらえます。

前回やってない人
例によって、覇者の心で
スライダークになれるから
ぜひやろう。




速度足9%履いていったけど
どれほど役に立ったのかな。