めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

当たる人には当たるのです。

ただそれだけだ。

スクショ撮らなかったのであれなんですけど
100連無料は最初のめだかで1枚当たったっきり
鳴かず飛ばずでした。
なんか釈然としないので
ボーナスあてにして(出ました)課金し、
みんと、まろん、もにょで1回ずつ100連回しました。
1等、1、3、1の5回

これには、無料分は通常倍率では?
と疑いたくもなりますw
ただし、Twitterには
無料分で当たりまくってる人も見受けられるので
つまり、
当たる人には当たるのです。


ツールのふくびきは諦めました。
(キャンペーン中は毎日の無料分オーグリードで引くよ)

ゲーム内の結果です。
すべてガートラントの宿屋、鯖は7で引きました。
引いた回数のトータルは分かりません。
スタート時の補助券の枚数も控えてないし
補助券が当たった回数だって控えるわけないじゃないw
唯一控えたのはスタート時のふくびき券の枚数。
しめて8,817枚。

それぞれの所持枚数、当選枚数は伏せます。
当たらなかった子がかわいそうなのでw


まあでもトータルで16枚ゲットできましたので
持ち寄り行けます!



サポ連れて、星と月ガン積み占い師で
会いに行ってきましたが
よく寝てくれるしまぼろしにつつまれてくれるので
楽しいよ。負けたけどw
pt組んで行けば、そんなに苦戦しなさそう。