めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

よぉーっし!お前たち!お待ちかね 海開きの時間だぞぉっ!

今夜は

新作レオパ交流会

にお邪魔してきました🎶


今日は頑張って
自分からいいねして
たくさんの方とお写真ご一緒いただきました。
いつもご一緒いただいている方
今回はじめましての方
ありがとうございました(*´ω`*)

主催者のおとさん自ら率先して
いろんな方とお写真撮られていて
すごいな~とながめていたら
私にもお声掛けいただき
お写真もご一緒いただけました。

集合写真で全然写りきらないぐらい人いっぱいなのも頷けます。

集合写真も1回じゃなくて、主催者様移動され
できるだけ皆さんのフレームに入る配慮
さすがのホスピタリティです。
(隣で写っていただけ、光栄でしたw)




人見知り克服チャレンジで
プレイべ、だいぶ行けるようになったし
かなり写真お願いできるようになったので
結構成果出てるのでは?と思いました。

ドレア大好きなので
やっぱりドレア系イベントたのしいですねw