めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

コラーッ!水着以外を着用して海に入ってはいかーん!

るなめりっくさん主催
レオパ水着で集まろう
に行ってきましたよ~。
会場は、ジュレットの町。
5分ほど前に着いたら、
もうそこここで撮影会が始まってましたw

私もお声掛け頂き、パシャリ。

開始時間になったので集合写真をパシャリ。
当日告知の突発イベントだそうですが
全然写りきらないたくさんの人!
さすがです。


本日もいっぱいお写真ご一緒いただきました。
かわい子ちゃんがいっぱいですね。
(おじ発言やめとけ)


イベント終了前の集合写真、からの延長戦!
初めてイベント最後まで居座りましたww

実は今回は写真撮影にあたって
よく使う(と思われる)しぐさを
事前に定型に登録しました。
今まではしぐさ一覧?みたいなところから毎回選んでいたので、ポーズとるのに時間がかかっていました。
人が多くて重いと、さらに時間がかかるw
事前に登録しておいたら、
なぜ今まで気づかなかったのか!
ってくらい、快適でした。
プレイべ初心者の方は参考にしてね!
(初心者はおまえだろ~)

主催者様スタッフ様、お疲れ様でした(*´ω`*)