めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

強いでLet’s金策 at バトルネ

どうしても『超強い』設定のある敵は
超強いで倒したくなりますよね。

各種族の初期村ボスは
それこそ、ホントの初期でも
レベル7~8くらいで、余裕で倒せたボスでした。
超強いっていっても勝てるでしょ?
って行ってみて玉砕しました。
サポ厳選して
オーガの初期ボスだけ
13分弱かけて倒しましたが
もうやりたくない、と思いましたw


あるとき
某有名ブロガーさんが
『強いが激弱』みたいな記事を書いていました。

みなさんおっしゃってますが
報酬を貰うためだけなら
超強いにこだわる必要ないんですよ。
知ってた!w


全部一撃で倒せます。
自分の種族ボス以外は初討伐だったので
自動撮影されました。
これでモンスター図鑑(ポケモンかよ)にも載るのかな?
もうフレさんに頼んで初期ボス倒させてもらったり
2垢サブを作る必要もないんですねw
(コンプ欲の強い人、朗報ですよ!)
この他にもVer.1のボスが色々追加されていて
それらはさすがに一撃ではないけど楽勝なので
グロリア300枚ゲットするには
退屈(もしくは睡魔)との戦いとなります。


かずん、めだか、バサラ以外は
スキルブック取って放置してあるので
頑張ればウハウハですね。