めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

僕はハウジングができない

なんか映画のタイトルみたいでしょ。
周防監督あたりがメガホン取ってそう。

どれだけハウジングができないかというと
イベント家具や庭具、
エストなどで手に入れた像
片っ端からお家に並べておりました。
それはもう
周辺の粗大ゴミを持ち帰る
ゴミ屋敷の住人さながらです。

あるとき、そのときの会話の流れで
フレンドさん達にお宅訪問されたのですが
訪れた人みんな絶句してたので
自覚はしていたけどショックで
家具庭具置き場に全部しまっちゃいましたw

今でも気を抜くと
新しく手に入れた家具庭具を
お家に並べそうになりますが
そこはグッとこらえて倉庫にしまっていますw
(今はもう少し家具とか配置してるけどね)



そんな私が
なぜマイタウンを買うのか。
(。・ω´・。)ドヤッ
したいだけです(オイコラ)

てか、天気操れたりするのすごいじゃない。
いろいろいじりたい。

ちなみに、
書き置き見たフレが送ってきたチャットです。

ハウジングは決して上手くはないけど
ドレアも、と言われたので
素直に受け取りました(アホ)