めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

ゴールはここじゃない、まだ終わりじゃない

踏まれるまで通いつめるんじゃい。

慰霊の浜に着いたら
みんなもう寝てんのよ。
どうなってんの。
とりあえず自分もその場で寝ました。

このまま主催の挨拶と
飛ぶ人の紹介。
白チャが飛び交っていて
何だかわからないまま
始まっていましたw


お、誰か近くに落ちてきた。
またニアミスかあ~。
惜しいな~。
なんて思ってたら
『審議に入ります』
のあと
『めだかさん当たりです』
え?
もう一度写真を見てみましょう。

しっぽが当たってるんですって!wwww
やったぞ!


20万貰いました!わーい。


当たったので待機所へ。
結構序盤に当たりました。

その後続々と当たった人が待機所へ。
その間ずっと踊ってましたw

有名ブロガーのりりりんごさんがいたので
こっそり盗撮!


最後の集合写真。

アフターで
私を踏んでくださったダングルフさんと記念撮影して
撤退してきました。

さて。
冒頭でも触れましたが
踏まれるまで通いつめた結果
踏まれちゃいましたね。
第1部[完]ですねw