めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

うさぎと玉と時々スライム

今日はうさぎ族集会に行ってきました。
久々のプレイべ、
人見知りの本領発揮しながらも

ブロガーさんの集合写真にちゃんと入ってきましたw

『初めてのアストルティア』でお馴染みの
エイリークさんを見かけたんですが
いいねしかできませんでしたー!w
お写真お願いすれば良かったなあ。
(ほらな、人見知り発揮してるやろ)

アフター中に寄生獣(っぽいやつ)に誘われたので
初めて、丸いヤツ行ってきました。
1番弱いやつ、ということで
楽勝でしたw

初勝利だったんですけど
これ自動撮影されないんですね。
邪神ですら撮影されるのに。

勝利後の記念撮影はしました!



広場の履歴見ても
〇〇、〇〇、〇〇とゾルゾムをはじめて倒した
みたいなのもないね!
これはちょっと残念な仕様。

次はもぐらで~す!(wkwk)




そして、現在開催中のイベント

隠れスライムフェスティバルは
DQXのミニゲーム系で1番好きなイベント!
今回マップが広すぎて
キングやクイーンが出るとこ覚えられません!(阿呆)
あと、DQXTV見るまで
風車塔の中もエリアだと知りませんでしたw
冷静に考えれば
建物の中にキングやクイーンが表示されてたし
気づけよ、って話なんですが
『え、入れるの!?』ってなりましたw
(阿呆再び)

知らなかった人もいるかもしれないので
参考までに!(いるのか?)



苦手な人でも数こなせば
累計ポイントで新しいしぐさゲット出来るので
みんな頑張ろう!
私はあと6キャラだよ!(白目)