めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

み〇っくほしさんいました!

ご訪問ありがとうございます、こんにちは。

昨夜はうさぎ族集会に行ってまいりました。

主催の青さまはお顔が広いので
イベントにいらっしゃる方々を
ただ眺めてるだけでも楽しいですよ。

“はじめてのアストルティアにて“のシチリアさん、
七不思議のはまやさん、
プロプレイヤーイベンター?の
メイアさんも見かけました!

人大杉で、WiiUではチャット入力もままならず
お写真お願いする間もなく見失いましたが!w


お写真お願いせずとも勝手に撮っちゃって平気な
フレさんとか

写真撮ろうとお声かけいただいただけると
WiiUでもゆっくり撮れます。ありがたいですね。


ブロガーさん集合写真では
ちゃっかり青さまの後ろを陣取り
そのまま冒頭の全員集合写真では
ほぼセンターに居座る厚かましさを発揮。

そんなこんなで集会は恙無く終了。
そして
みみっくほしさん発見!

アフターで
人が少し減ったからなのか、
チャット間に合いお写真お願いできましたw

肝心の
主催者・青さまとの写真が集合写真しかないな
ま、いっか。(いいのか?)



それじゃそんな感じで~!!