めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

お金で買えないものなんて、ない?

f:id:kazoon804:20200616011032j:plain
メタル迷宮の獲得経験値上限解放は
修練の心得の使用を見越してですが
先日、2垢でペアメタ1時間ブッパしてて思いました。
(修練の心得は使ってません)




まあ仮に修練の心得使ってたとして
倍速?でレベルが上がって行ったとしても
そもそも迷宮を回すっていうのが
めんどくさいんだわ。
フィールドでのレベ上げも同じよ。
効率いいものは混んでいる!
混んでいると効率は下がる!
ブームのダークトロルは
獲得経験値が下方修正されるそうですね。
それまでは、より一層混むでしょうね。


もういっその事
f:id:kazoon804:20200616005724j:plain
とかf:id:kazoon804:20200616005937j:plain
f:id:kazoon804:20200616005941j:plain
を持ち込むと
経験値に替えてくれるNPC実装しませんか!?w
修練の心得のような、
課金のアイテムも一緒に差し出すと
元気玉と料理の効果が反映された経験値が貰える。
そう、迷宮を周回しなくても
フィールドでシンボル取り合いしなくても
一瞬で経験値がもらえます。

金はあるけど時間が足りない人に朗報です!
(私はどっちもないですがね)


貧乏暇なし!