めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

リアルでもゲームでも、お金はいくらあっても足りない

いま、盗み金策なら断然
烈風石がオススメですよ。

サブでふらふらしてたら青箱みつけたので
開けたら烈風石でした。
なんとはなしにバザーに出品しようとしたら
当時、底値は30000G!
(今は少し下がってます)

嵐の領界のシャドーサタンで盗み金策やったの
懐かしいなあw
当時は通泥のとげうにも
(通泥にしては)いいお値段だったので
いい稼ぎになりました。
今やとげうにはゴミですがw


さて
あれからずいぶんと時が過ぎましたので
烈風石ドロップするモンスターも増えたことでしょう。
調べてみましたよ。


おお?
f:id:kazoon804:20200624192503p:plain


ライオネックが落とすんですね?
なんで烈風石値崩れしないんですかね?
これ、ついでにレベ上げも出来るじゃない。

いますぐデスディオ暗黒荒原に
乗り込め~!