めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

安西先生との共通点

すごくどうでもいい話なんですよ。
読んだ後、
くだらね~なんて怒らないでくださいね。
f:id:kazoon804:20200805011810j:plain
まあ
私のブログはいつもくだらないので
そんな事で怒る人は
はなからここにはいないと思いますが。






前置きはこれくらいにして。
私の本名は西山喜久恵(仮名)といいます。
生まれた時からそうなのですが
ある時、何かの手続きで区役所に行ったら
窓口で「西山さんの西の字、変更されてますね」
と言われました。
はあ?
勝手に字が変わったりすることあんの?
どういうことなん?
(後日親に確認しましたが、特に何もしてないとの事)
どう変わったかというと
西
f:id:kazoon804:20200805123926j:plain
に。

お分かりいただけましたでしょうか。
これ、スマホじゃ出てこないんですよ!
パソコンでも出ません。
新しい会社で、
社員証を作るのにこの漢字出てこないので
普通の西でいいですか?って確認されましたw
普通の西で生まれ育ち
知らぬ間に勝手に?変わってたので

f:id:kazoon804:20200805123926j:plain
この字にまったく思い入れはないのです。
普通の西で全然問題ないのですw

さて。
長々とどうでもいい話をしましたが
どうも安西崇の西も

f:id:kazoon804:20200805123926j:plain
これみたいです。
(何回同じ画像使うねんw)




Ver.4のエンドロールで

f:id:kazoon804:20200805123926j:plain
こっちの字が使われていました。

f:id:kazoon804:20200805192844p:plain
ほらな!



そんな、
どうでもいい豆知識でした。


ちなみに
Ver.3のエンドロールはこちら↓
f:id:kazoon804:20200805192831p:plain
安西先生も途中で変わっちゃったのかしら?w