めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

渋谷は凄い人でした。

f:id:kazoon804:20201031161127j:plain
コロナ禍どこ行ったんですか?
って感じでした。帰り道ね。

行きは朝の9時過ぎなので
そんなでもなかったですけど。

f:id:kazoon804:20201031154838j:plain
まじで田舎者なので
渋谷と新宿は何度行っても迷います。
怒られてもめげずに地図確認しながら行ったら
無事たどり着けました。
迷うことも考慮して行ったので
早く着いてしまい
入場は3番目でしたw
会場の中に入ったのは多分1番です!
(受付で2人追い越した)



内容は、
皆さん配信見てるでしょうから
割愛しますが
アストルティア拾遺譚を延々告知してるのは
?ってなりました。
今会場にいる皆さん、帰って配信見てね。
って煽ってんのか?w見るけど。

席はまあまあいいとこで、
特別ゲストの佐野瑞樹さん、
伊東健人さん、山中真尋さんが座ってた
サイドの前の方だったので
伊東健人さんと目が合いました!(は?)

山中さんが映ると
ニコ生のコメントで「インコさん」て流れるので
終盤は山中さんが喋る度、脳裏にインコさんがチラつくようになりました。
今後
ゲーム内でアスバルが喋る度
インコさんがチラつく悪感があります。
誰か責任とってくれ。