めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

うさぎ族集会に行ってきたぞ

f:id:kazoon804:20210227012118p:plain
人がたくさん集まって重くなったり
表示限界を余裕で超えちゃうようなプレイべに
WiiUで参加してしまうという
初歩的なミスを犯してしまいました。
すぐにPCでインし直せばよかったな、と
今頃反省していますが
チャットの定型コマンド表示も遅ければ
カメラの起動も遅かったので
ただただ遠目から
DQX界隈の有名人を眺めていましたw
ex.トワログのトワさん、七不思議のはまやさん、みっちゃん先生、などなど。

集合写真は
「撮りますよ~」から
みんなある程度ポーズ決めて動かないので
カメラ起動間に合いましたw
f:id:kazoon804:20210227011442j:plain
これはブロガー集合写真。
恥ずかしながら、一応混ざりましたw



f:id:kazoon804:20210227012222j:plain
f:id:kazoon804:20210227012230j:plain
f:id:kazoon804:20210227012234j:plain
今回はいつもより人が多かったのかな?
全然写りきってないし
なんなら端がどこまで続いていたのかも
目視出来ませんでした。
(だからPCでインしろよ)

そんな状態なので、
撤収しようかなと思って人混みを少し離れたら
そしたらなんと!
なんと!
みみっくほしさんいました~

同じように人混みから少し離れたところにいらっしゃったので、お写真撮って頂きました!
f:id:kazoon804:20210227012458j:plain
人混みから少し離れていたとはいえ
やっぱりカメラ起動に手間取り
お時間取らせてしまったのは恐縮でした。
撮り終えたあと、なんで私盾持ってんねんと
後悔しましたが、後の祭り。


それじゃそんな感じで~!!