めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アプデ雑記

・髪色ツートン ドレア勢なので、とりあえずやってみたいw ・防衛軍 新軍団 また職埋めやらなきゃ。 虫系だから、蠍系まものさんが主流になるのかな? ゾンビ弱体?で討伐できるかも、な期待感もあり。 ・釣り色々 新しい釣具の使い勝手はどうなのかな。 レ…

Let’s常闇

チームリーダーの 『さて!』から始まった、 今から何する?談義。 私はいつも通り僧侶で参戦。 (パ戦魔僧) パラタゲがやたら多かった印象。 ついばまれ続け 結構な頻度で落ちてましたw まあまあ回復が追いつかない状況だったので めっちゃ感電させました。…

見ないで~!

誘われたので、勢いで 蠍2に参戦してしまったお話です。 pt組んで頂いた道具さんに 『めだかさんは腕装備まだ買えてないのか』 唐突に言われました。 ひぃ。 ゼルメア装備なん、バレた!w 戦闘に入ったので いっぱいいっぱいで返答できません、とばかりに …

終わらないドラクエ

そう。 終わらないんです。 ん? 何がって 決まってるじゃない。 特訓だよ!! でも私 こういうのコツコツやってくの得意だから コツ教えてあげるよ。 コツコツだけに(う~くっくっ) 冗談はさておき。 いきなり10000P目指しちゃだめ。 先が長すぎて挫折しち…

物欲センサーやばい

クリスマスツリードレアに飽きたので 無性に新しいドレアがしたくなりました。 せっかくだから 戦士装備を新調しよう。 それにかぶせよう。 とりあえずぜルメアだな。 ということで ガートラントで ぼっち分散ゲノミー。 (一人なので分散ではありません) 30…

チーム探してませんか?

サブリーダーをしています。 11/24 12:00現在。 チムクエは、やりたい人がやる というスタンスなので ほぼ私がやってます。 迷宮〇周、とかは適当に拉致ったりします。 拉致られOKの人、大歓迎。 1人でコンプとか無理そうな時は チムメンがこっそり手伝って…

本日のチムクエ。

毎朝ツールを開き チムクエ確認するのが習慣になっています。 ツール内で消化できるものはその場で消化w さて。 昨日さそり3だったよね~。 今日1だから レギロは2! 前回も2だったなあ。 1なら チムメンと わちゃわちゃ行くのもいいかなって 思えるけど、2…

ある日のチムチャ

もう多くの人にスルーされている バトンさんで ひとしきり盛り上がれる ヒートヘイズは 絶賛チムメン募集中です。 君も一緒に盛り上がろ?

ハーフハーフ

Twitterでプレゼント企画やってます。 クリスマス付近にやろうかなって考えてたんですけど 『本読みヒストリカ』に 間に合った方がいいかなと思って 前倒し。 これは事前アンケート。 8人ですよ! 参加希望者w 当選数は4だから 当選確率はハーフハーフ。 (1…

3歩進んで2歩下がる

つまり、一歩前進。 久々に 私の数少ないガチ勢さんに誘われて 蠍さんと遊んできましたよ~♥️ タイムは平凡ですが というかかかりすぎ?ですが 絶もウェーブも 熱波も破軍も魔蝕も血陣も 1回も当たらなかったし ザオトーン中に死んだり死なせたりもなかった…

邪神周回勢ヤバ

本日は チムクエに邪神4回というのがあったので めだかで1獄4周しました。 2200ポイントとかうますぎでしょ! でね! 4周行った最初の1周目。 討伐タイムが2分台とかで 『え!?』ってなりました。 賢者で行ったんですけど 悟って、 とりあえず雨降らすかな…

バサラ、⒋3ラスボス撃破する。

自占、戦天僧で。 めだかのときは自分で天地できたので もうすこし楽だった気がするなあ。 戦士2にしたんだっけな? サポ天地、もうちょい賢くなりませんかねw 『もう帰っちゃうよ』っていうタイミングで 解放したりとかさ。 こう、もうちょっとってときに…

⒋4にむけて

バサラの⒋3進めましたよ~。 あとはラスボスだけかな。 次回はプクリポクローズアップみたいなので フォステイル出てくるかな。 出てくるよね? 楽しみですね! 12月は仕事がクソ忙しいんですけど… チームメンバーも募集しています。 これについては後日ちゃ…

ブログ開設しました!?

え、今更ですか? 今のチームに入って1年経過した記念?ですw 攻略ブログとかではなく ただ単に、 自分が楽しかったこととか 楽しみなこととか 疑問に思ったこととか 書いていくだけです。 自分の思い出備忘録だよ! フィーロかわいい。 かませ犬感がすごく…