めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サポ攻略のすゝめ

私はサブがたくさんいます。 正直、サブで最新コインボスを倒す必要性はあまりないのですが 毎月1回、必ず期限付きのカードを手に入れてしまうイベントがあります。 そうです。テンの日です。 しかもこのテンの日カード、 通常のカードより期限が短いです。 …

ありがとう、2周年?

ブログ開設2周年のお知らせがきた日に 1等が当たったのは 何かの啓示だと思うんですよ。 (勘違いです)売るとまだ100万くらいにはなるみたいなので 2周年、ご愛顧感謝 読者プレゼント! (次のプレゼント企画が意外と早かった件) 「読者」プレゼントだからな。 …

結果はっぴょ~う~

発表はTwitterでさせていただきました。 当選された方にはDMで コードをお知らせしております。 コードご使用の上、 本マグロ解体ショーを設置した写真を ツイートお願いしますね。 写真がアップされなくても 別に当選は取り消されませんが 次回以降のプレゼ…

最後の晩餐はお寿司と決めてます

私はお寿司が大好きで たまたま生活圏内に すしざんまいがありましたので 特に「まぐろ解体ショー」が 欲しいわけでもないですが イベントに参加するノリで行ってきました。この家具さぁ しばらく経ったらプレチケラインナップに 入りそうな気がしません? だ…

100年先も愛を誓うよ

ドラクエシリーズ初のオンラインである ドラゴンクエストXが そろそろ、当初の目標であった 「10年は続けたい」のゴールが 目視できるくらいまできてしまいました。気が早い? おばちゃんの1年2年なんて あっという間なんやで。 とはいえ 10年続いたからはい終…