めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今でしょ!?

バサラでスコルパイドまもデビュー! いったいいつになったらデビューするの?wアクセぐだぐだ問題は すでにご報告いたしました。 もうひとつね、忘れてたものがあります。 うん、そう。それ。 達人のオーブ なぜかライガーの極意と 果てなきウォークライだ…

振り向くな後ろには明日はない

私は運がいい!と散々喚き散らしてるにも関わらず キュルルのポストが当たりません! リアルマネーはもうないので(え) 1日2回の無料分にかけるしかありません。 めだかさん、10キャラいますので チャンスは1日20回! まあ、当たるでしょw念の為、 運気の上…

消費増税の余波?

自己啓発ブログをアップ後 すぐに、キュルルのポスト当たっちゃった てへぺろ(๑´ڡ`๑)♡ とツイートしたくて 若干?のリアルマネーを投入いたしましたが 玉砕でした。 課金するなら今のうちだぞ? どうやら月額利用料だけは変わらないみたいだけど のきなみ実…

いいことを引き寄せる法則

なんだか自己啓発本のタイトルみたいですね。 これは無料ですので、どうぞご覧下さい。 突然ですが 運のいい人と悪い人の違いって どこにあるかわかりますか?アストルティアの中で 私は運がいい方の人種だと 多分思われています。 自分でも思っています。 …

雨だれ石を穿つ

できたぁぁぁぁ! わたしゃやる時はやる女です! スコルパイドまもデビューまでの道のり、続編です!魔塔、2日で5周したよ。 金のフェザーチップは 20階までクリアしないともらえないので 大変だったよ~。 コツコツ大事ですね! (銅のフェザーチップが168枚…

夢ならばどれほどよかったでしょう

今回はね 開会式?最前列陣取ったから スタッフさんも ダーツとなるゲストさんもちゃんと見えましたよ。 いつもほとんど見えなくて 白チャだけが頼りでしたw そんなわけで、またまた行ってまいりました。 クリフダーツ 踏まれるまで通うからね!? これ散々…

俺の歌を聞け~

ゼルメアでトライバル毒100出たら バサラでスコルパイドまもデビュー! 準備編です。元気チャージ使い果たしても出ないから 別垢の方の元気チャージに手を出し 2垢で突入したら なんと2周目であっさり出ました。 同じくゼルメアで確保してた頭と体上で 即死…

ババンババンバンバン

ひつまぶしと会えちゃったぞ!wさて。 ぴよルムで ルムユニ作る話が持ち上がったので インして早々 ゼルメアで 砂海上と大怪傑下取りに行きました。 ドレア用なので、錬金なんでもOKだから すぐ手に入りましたwちなみに 腕はショップ(フリーパス) 足はプレ…

下手くそ救済案

天の声が そろそろブログ更新しろと言っている。 ような気がする。 (薬はやってません)どこかにブログネタは転がってないかと アストルティアにインしては寝てしまう。 そんな毎日を過ごしています。 どうも、ボクです。最近、仕事が忙しいんですよ。 そのく…

ドルボレースGP開幕

明日からですよ。 嫌い!ww というか苦手。 トリニティとかプリズニャンとか 対人系はメンタル的に苦手だけど これはもう ただただ操作が下手くそ過ぎて 物理的に苦手。 嫌い!!wwww 前回は優しいフレさんが あいのりする?って声かけてくれましたが …

魔界コーデコレクション

髪型も 髪色も はだも 目の色も 全部変えたトータルコーディネートだよ! マントが風になびいてカッコイイな、 という自己満ショットw構想では こあくまのツノだったんですが ブラッディヘッドにしました。 課金要素を減らしたかったのでw 過去のツールふ…

ルビスを求めて

どうせ いずれプレチケラインナップに並ぶんでしょ? とか思いながら インストールしましたw 昔ちょっとやってた気がするけど こんなダルいゲームでしたっけ。 みんな言ってるけど、ダウンロードめんどくさいね。 でもさ。 なんでみんな初日にゲット出来て…

占い師あるある言いたい

いま、 7月の終わりくらいに誕生したサブっ子たちの 職クエ頑張ってます。 盗賊だけ使っちゃったけど これだけクリアしました! 天地と遊び人はクリアしたけど 古文書くれないんですね。 レベル50スタートだからかな? ストーリーにしろクエストにしろ 大抵…

3分の1も伝わらない

もう9月とかマジですか。 1年の3分の2終わっちゃったじゃないですかー。そんなわけで昨日は プレイべはしごしてしまった。最初に行ったのは ぴよルムのふぇぶさん主催の BAR~人見知り~ フレつく的なイベントです。 ルムメンがなぜか並んで立ってたので盗撮…