めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アプデがティアにやってくる

ティア民にとって きっとクリスマスよりも待ち遠しいことでしょう。 知らんけど。私は今仕事中ですよ! 多くの人がそうでしょう。 夜が待ち遠しいのです。ツールから写真を落として貼りたかったんですが 再ログインしろ、と。 めだか垢はトークンがお家だよ…

ゴールはここじゃない、まだ終わりじゃない

踏まれるまで通いつめるんじゃい。 慰霊の浜に着いたら みんなもう寝てんのよ。 どうなってんの。 とりあえず自分もその場で寝ました。このまま主催の挨拶と 飛ぶ人の紹介。 白チャが飛び交っていて 何だかわからないまま 始まっていましたw お、誰か近くに…

レベ上げはなぜ苦痛なのか

レベ上げ緩和の課金アイテムが物議を醸しています。 個人的に言っときますが こういうアイテムに課金する気は毛頭ありません。ねえ。 このアイテムに飛びつく層 ちょっと想像してみて。 インしてない時間も経過しちゃうの。 無駄なく使える人って限られてる…

アプデの週の土曜日は出勤です(聞いてません)

ツイッターでも言いましたが DQXTVは見てません。 ただただルムチャで情報をもらい 適当に想像してちゃちゃ入れてました。なので 広場のアプデ情報読んで 補完しましたよ。 その上で アプデの最大の目玉は、これだ! この装備可愛いじゃん。あとはもう やっ…

おかわりは、しない人は何も損はしてません

スライムレースを楽しんでる層って やはりいないんですね。 お金のためですもんね。 私もね お金ばらまかれるのに 貰わないと損じゃない! って思って毎回頑張ってましたけど 冷静に考えてみれば 貰えば得だけど 貰わなくても損じゃないんですよ。 危うく 『…

休みはどこへ消えた?

年末年始のお休みは あっという間に終わってしまいましたね。何してたのかな。 あ、うん ずっとバトロやってました。 めだかとかずんはバッジコンプできて満足したんですが バサラがあとちょっとだったので 火がつきました。 バトル参加券がなくなってね。 …

一年の計は元旦にあり

とは言いますが 寝てましたよね。 だいたい、寝てますよね。 つまりまあ、今年一年も だいたい寝てるってことです。 そんなわけで(どんなわけで?) 新年、あけましておめでとうございます。ティア内のお手紙で 新年のご挨拶もいくつかいただきましたが 私無…