めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

休みはどこへ消えた?

年末年始のお休みは
あっという間に終わってしまいましたね。

何してたのかな。
あ、うん
ずっとバトロやってました。
めだかとかずんはバッジコンプできて満足したんですが
バサラがあとちょっとだったので
火がつきました。

バトル参加券がなくなってね。
プレチケ投入もしたんですけど。
とにかくウルベア魔神兵が出ない。

諦めて参加券貯めるか~って思ったんですけど
ビクトリーチップを参加券に交換できるんですよ!
10枚貯めては10倍バトルを
ただただ繰り返していました。
ウルベア魔神兵、1枚は出ました。
ポイックリン貰いました。
もう1枚ないと
ペリポンが貰えません。

あと1枚なんだよ!w
チャレンジバトルは今日までですね。
でももう飽きました!!
しばらく参加券貯めに入ります。

さて。
バトルロードチャレンジバトルに
没頭した年末年始ですが
その裏で
万魔実装直後
無理くりファラザードまで走らせた
サブ4人の魔族化を解きました。
やることやってんすよ、ちゃんと。
偉いでしょ?

あとはずっと寝てました。(寝すぎ)