めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Everyday、カチューシャ

昨夜はこのドレアで うさぎ族集会にお邪魔してきました。うさぎ族集会は ウサギっぽいドレアをしていけば より楽しめる集会です。 とはいっても こんなうさぎのかぶりものをかぶらなくても とか とか とかの うさみみカチューシャドレアで充分ですし 別にう…

リアルでもゲームでも、お金はいくらあっても足りない

いま、盗み金策なら断然 烈風石がオススメですよ。サブでふらふらしてたら青箱みつけたので 開けたら烈風石でした。 なんとはなしにバザーに出品しようとしたら 当時、底値は30000G! (今は少し下がってます)嵐の領界のシャドーサタンで盗み金策やったの 懐…

半分じゃ足りません

は? お前を倒せば 半分どころか 全部俺のモノなのに? いや、あげませんけどね。

お金で買えないものなんて、ない?

メタル迷宮の獲得経験値上限解放は 修練の心得の使用を見越してですが 先日、2垢でペアメタ1時間ブッパしてて思いました。 (修練の心得は使ってません) まあ仮に修練の心得使ってたとして 倍速?でレベルが上がって行ったとしても そもそも迷宮を回すってい…

卵が先か鶏が先か

アプデが実施され レベル上げが盛況ですね。 つまり、 ツールのモンスター牧場で パーティ実施のタイミングですね!レベ上げといえば 魔界のフィールドが効率がよく とくにダークトロルが取り合いのようですが 魔因細胞狩りも一緒にやっちゃえば 金策にもな…

晒し晒され振り振られ

炎上覚悟で言います! (でも炎上するのはイヤです) シンボルの奪い合いは いつの時代(ver.)にも存在しますが 「横取り」という言葉はいかがかと思います。 だって フィールドに湧くモンスター(輝晶獣含)は 誰のものでもありませんよねぇ。 当たったもん勝ちで…

肩書きが増えて困る。

別にネタバレして 「ざまぁwwww」 とか思ってるわけじゃないけど できれば ネタバレに神経質な人ほど とっととストーリーやって欲しいと思います。 映画見に行って 見終わったあと 一緒に見た人と あのシーンがあーだった、こーだったって 話すの楽しくないで…

5.2に乗り込め

いよいよ明日 5.2開幕ですね。 メンテナンスが開けるのは9時頃(予定) おやすみの人は早起き?の準備ですね。 メンテ入も早いので おとなしく、早寝しましょうw お仕事の方も アプデの準備だけはしときましょう。さて。 ログインしたら最初にやるべき事 これ…