めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一度目とは違う景色が見えることもある

2周目終わりました。バサラで。 ストーリーまだの人は 引き返そうw 下のバナーポチッとしたら 引き返せるよ!ww バサラ、天地できないので 占いで行きましたが 3回全滅しましたw めだかの時には全然感じなかったけど キュルルが無能でした。 3人死んでる…

4.5ネタバレあり!

ストーリーを終えてキュルルのついてクン欲しいってすごーくすごーく思ったけどついてクン見る度悲しくなるからやっぱいらない。(これってネタバレですよね?)

アプデ四方山話

一番最初にやったのは ウェナでふくびきです。 フルートは早々に当たったのですが 2等も全部コンプしたかったので ふくびき券が途中足りなくなって キュウサイポイント交換に行きましたw そんなに高くないからバザーで買えばいいのに って? 買うんじゃなく…

私的バージョンアップ・いい地味編

(個人の見解です) 個人的に一番ありがたいのが 牧場レベル解放。 魚子ちゃんの牧場は もうとっくの昔にカンストしているので レベルアップ時のお肉配給がなくて辛かったw (だってお肉高すぎじゃない?) 最近では釜撫でてもらうこともせずに ぐったりはぐっ…

私的バージョンアップ・事前準備編

一晩経っているので ちっとも速報ではないので アプデまでの約2週間に やるべき事をまとめたよ! (個人の見解です)①ふくびき券を集めましょう バザーで出るよね? たしか土下座もバザーで買えたよね? でも しぐさをわざわざバザーで買いたくないって人も多…

燃え尽き症候群

見よ! 私のここ数週間の頑張りを!! もう100切ってるのだ。 嘘です。 1000だった。 まあ、明日にはレンダ討伐で 300弱入るし 誤差誤差! もうモンスと相撲するのも終わりだー! 同盟3種日課にするのも終わりだー! オーブ狩りも終わりだー!じゃあ、来週以…