めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

恋人がサンタクロース

恋人がサンタクロース だったなら きっと炎上しない 微笑ましい話だったのでしょう。ママがサンタにキッスした も ママの浮気を目撃した 子供の歌ではありませんので やはり 微笑ましい話になるのでしょう。で、なんの話ですか?もうすぐハロウィンも終わる…

弘法も筆の誤り

弘法筆を選ばず なんてことわざもありますが ドルボレースに不向きな ドルボフォルムって あると思います。 これです。 これで 逆走して ブーストに突っ込む 自虐プレイしました。これめっちゃ傾くのよ。 ふらつくのよ。 飲んでなくても千鳥足よ。 もっとも …

だから私は何度も言ってるじゃないか

辛いのよ。 ドルボレースが。 本当にただただ嫌いなイベントは マジでガチで参加しないんですよ。 たとえば、プリズランとか。 楽しんでる人に水を差したいわけじゃないけど まったく楽しさを見いだせないのよ!凄いスコア出せる訳じゃないけど トラシュカと…

ドルボレース7走必須のお話

相乗りで タイム報酬ゲットできた子も 自力で頑張って7走しなさい ってことなんですよ。 わかりましたか? どんなにタイムが遅くとも自分の力で 完走するのが 美しい。 さすがに7走全部相乗りで済まそうなんて人は いませんよね? 相方と7走しますって方は …

復帰します(休止してません)

私はこう見えてメンタルが豆腐ですので リアル事情で 病むとかではないけど もうどうでもいい とか 人と絡むのもしんどい とか なるときがたまにあります。DQXは(通話とかしないし)チャットだけなので 多少病んでてもやり取りはできるんですが 今回はチャッ…

今年もやるよ

私は性格が超悪いので Twitterのアンケート機能を使う時 性格悪い人を炙り出すための選択肢を 必ずといっていいほど入れておくんですが何が聞きたいか分かんなければ 回答しないという選択肢もあるのに わざわざ投票しちゃう人は 私に負けず劣らず性格悪いで…