めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

だから私は何度も言ってるじゃないか

辛いのよ。
ドルボレースが。
f:id:kazoon804:20211014200007j:plain
本当にただただ嫌いなイベントは
マジでガチで参加しないんですよ。
たとえば、プリズランとか。
楽しんでる人に水を差したいわけじゃないけど
まったく楽しさを見いだせないのよ!

凄いスコア出せる訳じゃないけど
トラシュカとか
隠れスライムフェスティバルとかは
好きです。

これは個人の嗜好なのでしょうがないのよ。

そこで話は戻って(どこに?)
覇者の心です。

私はね
これ実装された時
全イベント共通だと思ったのよ。
好き(ノンストレス)なイベントで
たくさん覇者の心を集めておいて
ストレスフルなイベントは
貯め込んだ覇者の心で
限定アイテム交換。
今回のドルボレースでいえば
最新のエルフドルボはすぐにはもらえないけど
次回には貰えるじゃない?

なのに実際は
イベントが終われば
覇者の心はなくなっちゃいます。
は?
ですよ。

全てのミニゲーム系イベントが
ご盛況?なのは
みんな限定アイテムが欲しいから
苦行に耐えてるだけよ。

覇者の心を全イベント共通にすれば
本当の人気イベントがわかるはずなのに
まじ
無能だな。
(誰がとかは言わないけど)





酔いに任せて書いたので
相手にしないでください。