めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

金を持て余した神々の遊び?

武器強化にはあまり興味はありませんが 新しい強敵とはとりあえず戦ってみたい え?みんなそうですよね。 フィールドで張って出会ってみたいけど あまり時間もないのでお金で解決だぜ! (とはいいつつ、魔因細胞買ってはないけど) ゾルゾムとボイボゥは初見…

うさぎと玉と時々スライム

今日はうさぎ族集会に行ってきました。 久々のプレイべ、 人見知りの本領発揮しながらも ブロガーさんの集合写真にちゃんと入ってきましたw『初めてのアストルティア』でお馴染みの エイリークさんを見かけたんですが いいねしかできませんでしたー!w お…

ギスギスオンライン、リターンズ

寄生獣、みたいな名前のエンドコンテンツ実装直後 フィールドでは、そのシンボルの奪い合いで たいそうギスギスしたそうな。目撃したわけでもなければ 配信を見ていたわけでもないので 実際のところは知りません。 知りませんが 触らぬ神に祟りなし。 君子危…

魔因細胞金策やってみた

まずその前に 話を整理させてほしい。ギスギスオンラインとの悪名高い、 フィールドに自然発生する 寄生獣(みたいな名前のモンスター)と 戦うのに、魔因細胞っていらないんですよね? ギスギスに参戦したくない、 でも寄生獣とはちょっと戦ってみたい、 とい…