めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

金を持て余した神々の遊び?


武器強化にはあまり興味はありませんが
新しい強敵とはとりあえず戦ってみたい
え?みんなそうですよね。
フィールドで張って出会ってみたいけど
あまり時間もないのでお金で解決だぜ!
(とはいいつつ、魔因細胞買ってはないけど)



ゾルゾムとボイボゥは初見で行けましたが
ドグドラはけちょんけちょんにされましたw



蹴散らされたその夜
勢いで買い足しましたw
カテドラルはセット効果で呪文耐性もあるので
これと宝珠レベルMAX(飾りなし)で60に到達します。
魔結界2回でノーダメです!
試練のブタに行ってマダンテ受けてきましたが
Missでした!(何やってんの)

足りないPSはゴールドで解決してくスタイルですw
これいくらしたんでしょうね。
勢いで買ったので覚えてませんけどね。
ま、値段覚えてられるような性格なら
衝動買いもしないと思います。

さて。
結果は
デデーン


やったー!
というわけで

今週中にやること(追加分)、一つクリアしました!