めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

み〇っくほしさんいました!

ご訪問ありがとうございます、こんにちは。 昨夜はうさぎ族集会に行ってまいりました。主催の青さまはお顔が広いので イベントにいらっしゃる方々を ただ眺めてるだけでも楽しいですよ。“はじめてのアストルティアにて“のシチリアさん、 七不思議のはまやさ…

最強ガルドドン討伐への終章

プロローグから なんの経過もなく エピローグがやってまいりました。そうです。 ついにガルドドンとの戦いに終止符が打たれたのです。 (いや、別にまだ戦うけど) プロローグの後 なにもしなかったわけじゃありません。 プロセルピナの呪速埋めを狙ってゴーラ…

渡〇篤史の建もの探訪

この番組で紹介されているような オシャレな間取りのお家に住むのが夢でした。こんばんは、池の(水ぜんぶ抜かれた)めだかです。今日は アストルティアお宅訪問致しました。 ま、(サブの)自宅なんですけどね。 ダイヤモンドランク報酬のSサイズです。 Mは広す…

バトルの行方

コロナのせいで出勤出来ないめだかです。 こんばんは。 全然しんどくないんですけど 熱が下がらないんですよ~! しんどくないので全然仕事行けるんですけど 来られても困りますよね。 私自身も、後でコロナとか判明したら 首括るしかありませんもの。 明日…