めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

バトルの行方

コロナのせいで出勤出来ないめだかです。
こんばんは。
全然しんどくないんですけど
熱が下がらないんですよ~!
しんどくないので全然仕事行けるんですけど
来られても困りますよね。
私自身も、後でコロナとか判明したら
首括るしかありませんもの。
明日も自宅待機します。

さて。
自宅待機しているけども元気なので
緊取の再放送見て
大杉漣さんいるじゃん、と
感傷的になっています。
しばらくしたら
志村けんさんに対しても
こんな気持ちになるんでしょうか。

ともかく、ドラクエ10は引きこもりの強い味方です。

仕事中だと間に合わない青さまの配信も
スタートから見れました。
なんやかんやで
青さまのお宝のおすそわけをいただき
ふくのかみの持ち寄りにも行くというので
ついて行きました!


そしてそのまま、なんと
ガルドドン2に行く事に!
以前青さまとは
ガルドドン1に挑みましたが
惜しくも勝てませんでした。
1勝てなかったのに、2大丈夫なの?
いやいや、私だってあれから何度も経験を積んだし
もうあの頃の私じゃない~
同じ笑顔はできなくても~





というわけで

リベンジ達成出来ましたよ!
やったー!!