めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

最強ガルドドン討伐への序曲?


扇闇13のベルトが出ましたので
攻撃魔力が下がりました。

それまではこれを装備していましたので。
-24ですねぇ。
これを機にルーンバックラー買いましたので
実質-17です。

さて。
結局顔装備ってなにがええのん。
なんとなく

装備しておりますが
暴走は扇のスキルにまかせ
下がっちゃった攻魔を上げるため
ダークアイとか
そもそもの呪文ダメージアップさせる
死神のピアスとかの方がいいのかしら。


と思って装備眺めたんですけど

攻魔盛り完成してない!

呪文ダメージ完成してない!
(アクセルギア伝承すらしてない!)


伝承待ちのアクセルギアはこちら!


ねえねえねえ。
何から始めればいいですか!?
もうモノクルでいいですか!?





(で結局どれがいいんだ)