めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷は凄い人でした。

コロナ禍どこ行ったんですか? って感じでした。帰り道ね。行きは朝の9時過ぎなので そんなでもなかったですけど。 まじで田舎者なので 渋谷と新宿は何度行っても迷います。 怒られてもめげずに地図確認しながら行ったら 無事たどり着けました。 迷うことも…

千里の道も一歩から

私も エル子らしく? 可愛い写真を添えた おはツイをやろうではないか。 つまり、落ちるまでに おはツイ用の写真を 1枚以上は撮ってから寝よう。 と思った矢先 写真を取らずに落ちました。可愛い写真どころか 写真撮る自体 私にはハードルが高いようだ。今朝…

素朴な疑問

少し前 ライムとロマン(9、10キャラ目)が 誕生したころなんですけど ちゃんと毎日水やりしてるはずなのに インできないような時間に お花が枯れそうです、という通知がくるので なんでかな~と思いながら なけなしのジェムはたいて凌いでいたのですが 蓋を開…

光る青箱の秘密

大した話ではないんですけどね。 知ってる人にとっては 当たり前の話なんですけど 知らない人には目からウロコかも知れません。フレのキラマラに便乗させてもらった時の事。 光る青箱があったんですよ。 そのとき フレが「みやぶる」をしたんですね。 そうなん…