めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(新たな)きんさくのもさく

10キャラ目のサブのストーリーを 4.0から5.1まで進めました。 取れる宝箱は全回収 その時点で受けられるクエも 全部クリアしましたら 所持金が600万増えました。Ver.1とかの世界で取り残した宝箱を回収しても ほぼゴミですが Ver.4ぐらいまでいくと …

リーゼントは斜に構えるのが良き

つやめきリンス受け取ったはいいけど もうすぐ期限が切れそうですよってうるさい、 使わない、期限切れるまで捨てられない、 というフレの愚痴がきっかけで こんなことになりましたw 正面から見ると、なんか…うん……

宝珠の香水って意外と貴重じゃないですか?

昨日から 取りこぼしの宝珠を拾いに行ってます。 ドロップするのが魔界のモンスターだと 経験値もうまくていいですね。 お陰で、オルカンまであと2職まできました。 (特訓はまだです)まずは未入手の宝珠まとめ! ノートパソコン買ったくせに 手書きのアナロ…

DQX気になってることあれこれ、百選

最初に言っておきますが もちろん100もありません。ちなみに、これってもう死語ですか。 『借りルーラ』 ルーラストーンも今よりうんと少なくて メガルーラもなければ バシッ子もいない時代が 確かにありました。 今じゃ考えられませんが ルーラストーンを借…