めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

提案広場に生アンサーの話


日替わり討伐の確率は高いままがいいよね。

これ、回答でしきりと
「不具合で高確率だった」
って言ってたんだけど

4.5万討伐導入の話の時に
直美が「出やすくなります」って
確実に言ってたんですよ。
覚えてますか?

不具合だから、
6.0の4万くらいの確率に修正します。

私がずーっと納得出来ないのが
“不具合でした“
という言葉。
出やすくしたんでしょ?
確率高くなって当たり前やん?

私は別に前の確率に戻せと言ってるわけではありません。あってもやらないし。
なんで
「皆が食いついて、想定以上にシステムからお金が引き出されたので」
と言えないの。

そんなことも想定してなかったの?
って言われるのが悔しいから?