めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

めだかの長い1日

アプデ初日にやることなんて
みんな同じだよね?

レベル解放

ボス戦は強いとかではないけど
だらだらめんどくさかったですね。
自給自足サポ雇ってしまったので(自前サブ)
火力が出ないし構成もイマイチでw

まあ、そんなサポ雇ってしまったので
強敵と噂のスキル解放は後回し。
この選択がまさか
深夜2時のスキル解放という結果を招くとは
この時の私は露ほども考えていませんでした。


自給自足サポでもできる簡単なものからこなしていこう、ということで

先週のレンダ討伐

討伐自体も経験値入るので(微々たるものだが)
討伐もおサボりしていました。

今週のレンダ討伐

全部パラにつぎ込みました。
レベ上げ苦痛な職に注いでいくスタイルです。
貯めてたストーリー経験値やら諸々も注いだら
あと数万でカンストだったので
ぶちスラ狩りました。
ついでにふわふわとか依頼書拾えればいいな、とw
この道草がなければ少しはショートカットできたのか。
(今頃気づいたの)

やっとクエストにとりかかります。

あっちいけ、こっちいけ、
もっかい行ってこい
酷すぎませんか?w


ここの行程で
謎のショートカットあってワロタけど。
(そこじゃない感すごかった)

バシッ子の回数制限なくなるって
聞いた気がするんだけど
まだなの?



さて、気づいたら間もなく1時。
『まあでもこれ終われば、スキル解放行ける』
この時点でパクレと七夕は諦めてましたが
スキル解放まで終えればスッキリ気持ちいい。
報告すれば終わりー
さあディエゴのとこいこー

チリンチリン

新しいクエストが紹介されました。
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


結局、ダーマにたどり着いたのは1時40分くらい
初見は全滅したのでサポ借り直したりしてたら
2時までかかりましたとさ。