めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

ピラミッドで特訓はうまいかまずいか論争

久々にピラミッド全部行きましたね。
ま、1~6は金の力で行ったんですけど。

9層、5分弱で63個。




8層、6分半で53個。




7層、4分で46個。




もっと盛モリ火力のサポ雇えば早いと思います。
サポ自給自足なので、弱いですw

あと、

この辺りに
神官と回復スポット(邪神みたいなやつ)があれば
もっと捗るよね。


結論。
火力職の特訓が残ってるなら
使えなくはない。
ちなみに、検証はバトでやりました。
9なら範囲攻撃なくてもいいので
ツメ武もやってみようかな。
(バトはカンストしました)




そして、この検証のおかげで
アヌビス完成しました!(やっと)