めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越しは焼きそばで

カップ焼きそばって、焼いてませんよね~~ま、そんな話はどうでもいい。 アプデ後 およそ1週間経ちましたね。魔剣士は デルメゼの最適解には 今のところなっていないようですが 万魔の最適解にはなったようです。 万魔で強いなら 防衛軍でも強いんじゃない…

エンゼルサポ、ご用意しております(これからします?)

アプデの目玉は もちろんストーリーですが忘れてはいけないのが魔剣士。 新職業【魔剣士】が デルメゼの最適解に なっちゃうかもしれないので (ならないかもしれないけど) レベルはサクッと上げときたい。 しかしですね。 今までもそうでしたが 実装直後の新…

心の叫び

特訓解放ダレトクなの問題。そもそも 現状レベルも特訓もカンストしている人は スキルポイントはまあ足りてるんではないかと 思います。(思いませんか?) あればあっただけ スキル振りは柔軟に出来るとは思いますが 1なんて、誤差じゃね?ではレベルもカンス…

当たり前じゃねえからな!

被ダメ軽減52なら ブレス97でノーダメだそうです。 残念なことに そんなこと知らないので 旅装備のブレスは 頑張っても96にしかなりません。 (現状は94です) 仕方が無いので 達人のオーブのレベル7実装を 夢見る事にします。 被ダメ54になれば、 ブレス96で…