めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

年越しは焼きそばで

カップ焼きそばって、焼いてませんよね~~

ま、そんな話はどうでもいい。
アプデ後
およそ1週間経ちましたね。

魔剣士は
デルメゼの最適解には
今のところなっていないようですが
万魔の最適解にはなったようです。
万魔で強いなら
防衛軍でも強いんじゃないの?
知らんけど。

f:id:kazoon804:20201231013725j:plain
レベル上げが間に合ってませんし
残り3キャラ魔剣士解放しなきゃだし
万魔とか行く暇ねえわw


そんな中で頑張りました。ほめて。
f:id:kazoon804:20201231014023j:plain

ストーリーはね
バトルで突然
あの人とかあの人の操作出来たりして
面白かったよね。
同時に倒せとか、上弦の陸かよとか
思ったとか思わなかったとか。

あと凄くどうでもいいことなんだけど
エル男の新髪型、
f:id:kazoon804:20201231104247j:plain
この頭装備からはみ出てる前髪が
はみ出方とか量とかすっごい好きなんですよ!

f:id:kazoon804:20201231104254j:plain
でも後ろ髪の束はいらな~い。
エル男は短い方が可愛いよねぇ。



今年一年、ご愛読ありがとうございました!
来年もよろしくね❤