めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

昨日のティア活

昨日は

  • 万魔の塔、踊り入りお試し
  • 常闇1ツアー
  • ドラゴン初対面
  • テンの日カード(三将軍)期限切れ間近消化の旅

をお送りしました。

万魔の塔踊り入りは
バトル精通者がやれば強いのかな、と。
私は賢者だったけど
回復遅いし死なせまくったし
踊り子を活かした動きができませんでしたー!

常闇1ツアーは
イカだけ
しずく出ました。


こんにちは、ドラゴン様。

誰ですか。
弱いって言ったの。

バトル中に呑気に写真撮ってたら
全滅しましたよ。
何回目かで勝てましたけど。
そして破片だけでしたよ。
クソがー。

これはバトル中じゃなくて
勝利時のオートです。

だいぶ苦戦しましたが
今朝、爆発に巻き込まれないための
アドバイスを頂きましたので
次はもうちょいうまく立ち回れる気がする。
試してみたいのでお付き合いよろしくね?



テンの日カード期限切れ間近消化の旅は
バサラとかずん1枚ずつ行かせてもらったんですが
自分がPTに入った時には
すでに構成がバト武占のゴリゴリ?だったので
賢者で行きました。
やめとけばよかったです。
バサラは賢者なんてやったことなかったんですよ。
スキルシステムが変わって
スキル振れるようになったから
出来ちゃうような錯覚してしまいました。
めっちゃグダグダでした、ごめんね。
バサラの後かずんで行ったら快適でした。
マジで全然違うw

コインいっぱいあるから、また行きましょう。
たしか40枚くらいあったはず。



そうだ。
かずんがミネアに皇帝もらったんですよ。
試練どうですか?