めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

重大発表!?


応募しました。
よくわかってないんですけど。
iPhone Xあればできるんでしょ?

こんな私でも
職場では『パソコンに強い人』という認識されてるの
笑っちゃうでしょ。


お昼休みとかに
日替わりくらいだけでも出来たら
金策が捗りますね。
キラマラの方がいいかな。



さて。
ドラゴン実装されましたね。
帰ったらふくびき回すぞー!








補助券なんでこんなにあるんだ、と思ったんですが
みんなツール100連2回やった直後だからですね。
これ持って、ゲーム内でひくよ。
今回は何枚当たるかな~。
前回ツールでは1枚も当たらなかった気がするけど
今回すでに6枚当たってるの、なかなか幸先いいですw