めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

Ver.5を迎える前に準備すること?

私も魔界ドレアを考えてみたんです。

髪型も髪色も肌色も変えてみました。
ほぼ課金ドレアです。
角も羽もフェイスペイントも。
靴も今は課金アイテムですが
過去にツールふくびきで当てた在庫の中にありましたw
唯一、体上下一体のファントムマントが
生粋の無課金アイテムです。

50装備なので、
久々に白箱チャレンジしてみましょうかね。
ファントムマントをドロップするのは
スマイルリザード


フロストギズモ

最初は
ヴェリナード領北のスマイルリザードで狙いましたが
湧きが少ないので
雄峰ランドンのフロストギズモにチェンジ!


白箱は落ちるけど
肝心のファントムマントが全然出ない。

結局占星術師シリーズと白蛇の棍のみ!
眠くなったので撤退です。
落ちる前にバザー確認したら
40,000弱で売ってましたw
良い子のみんなは先にバザー確認しようね。