めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うさぎ族集会に行ってきたぞ

人がたくさん集まって重くなったり 表示限界を余裕で超えちゃうようなプレイべに WiiUで参加してしまうという 初歩的なミスを犯してしまいました。 すぐにPCでインし直せばよかったな、と 今頃反省していますが チャットの定型コマンド表示も遅ければ カメ…

ドレア供養

マイコーデを刷新 とまではいかないんだけど 思い切って2ページ目の8着を 更新しようかと思い立ちました。 マイコーデから サクッと削除したいくらいの気持ちですが 上書きする以外に消す方法ないんですかね。 まあ、別にいいんだけど。 気が変わらないうち…

特訓は寝落ちとの戦いでもあります

盗み金策しながら特訓がおいしい? 「レアドロ狙いだから、レアドロアップの盗賊雇って~」 ちょっと待ってください。ご存知とは思いますが 盗賊の盗み成功率は きようさに依存します。 そしてこれは 知らない人もいるかもしれませんが きようさが低いと 盗み…

ながら特訓がうまい?

ルクスガルン大空洞の魔界側にいる このドロヌーバー強、 レアで彼岸の砂をドロップします。 これがまあまあいいお値段で売れますし 特訓スタンプも5個貰えますし 何よりそれほど強くないので (よそ見してたら死んでた、とかはないレベル) テレビ見ながらと…