めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

ながら特訓がうまい?

f:id:kazoon804:20210202224246j:plain
ルクスガルン大空洞の魔界側にいる
このドロヌーバー強、
レアで彼岸の砂をドロップします。
これがまあまあいいお値段で売れますし
特訓スタンプも5個貰えますし
何よりそれほど強くないので
(よそ見してたら死んでた、とかはないレベル)
テレビ見ながらとかでもOK!
私はとりあえず魔剣士の特訓をしていたので
波動解放→邪炎波→(波動溜まったら)闇のヴェール→ダークマター
ここまででだいたい倒せてますが
残ってたら邪炎波か殴るかしてくださいw

f:id:kazoon804:20210202225447j:plain

これね、どれくらいの時間やってたのか
わかりません(オイ)
始めた時間見とくの忘れましたw
特訓スタンプは多分1000ちょい貯まる間だと思いますが、まあ、それもスタート時の特訓スタンプいくつだったか覚えてませんw
なのでですね
通ドロのふしぎなドロドロが100個貯まるまでやりました。
つまりそれぐらいの時間です(どれくらいだよ)
これあれだよね。
余ってるメタル香水とか使えばいいんだよね。
そしたらおおよその時間わかるし。
次からそうしよ(判断が遅い)


時給とか、特訓効率は
もっといいものあるので
おすすめしません。
テレビ見ながらとか
なんか鼻歌歌いながらやりたい人には
おすすめです。
ただし、魔剣士は上記の行動パターンだと
ゴリゴリにMPが減って行きますので
大量のせいすいか魔戦を持参?
した方がいいですよ。
勝どきレベル6でも
ゴリゴリに減って行きます。




特訓めんどくさい、のツイートから1週間たってやっと、スタート地点に立った感じです。

これが
f:id:kazoon804:20210202230802j:plain


こうなりました。
f:id:kazoon804:20210202230629j:plain


次のアプデまでにカンスト頑張ります。
モチベアップのために
ポチッとお願いします(は?)