めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

家に帰るまでが遠足です

遠足に行ってきました。 ジュレットをスタートし ジュレ上層を経て 目指すはキュララナ海岸にいる、あの方! 遠足なので歩きです。 これがなかなか難しいw スティック倒しすぎると走っちゃうからね! あの方の元にたどり着きました。 そうです。 海開き?イ…

HPリンクの功罪

称号取って以来、久々にサソリに行きました。 (ホントはその翌日、野良で1回だけ行ったけど)HPリンクのせいでメンタルズタボロにされた めだかさんも もはや、 ブラッドでリンク先のまもさんを道連れにしても 気にならないくらい神経が図太くなりました。 そ…

人見知り克服チャレンジその①

②があるかは不明ですが 勇気を出して、プレイべに行ってみたよ! 勇気を出すために、アルコール入れました。 (前日、食あたりで悶絶してたのはどこのどいつだ)行ったのは、 前から気になっていた 第8回 フレつく『クリフダーツ』 ゲストプレイヤーが崖の上か…

イア・タア シンパッ・ケウ

ネタバレに敏感な方は 白チャを チムチャやルムチャに誤爆しただけで 『ん?』 と反応してきます。 まあ、悪意で発した訳では無いので 噛み付いたりはしないけれど 気になったりするらしい。そんなに気になるならとっととクリアしろよ と思いますw ネタバレ…

ぜひ見て欲しいオススメ動画

動画見て 『なるほど!』って思って 実際やってみると 上手くいかないものです。 (当社比)動画見たからって勝てるわけないじゃないか。 当たり前である。 習うより慣れろ、とはよくいったもので 場数を踏むというのはとても大事。 しかしである。 常闇時代か…

決戦は金曜日

初期組の昔語りなのですが ストーリーを進める上で バージョン1とか2の頃は 自僧で行けばなんとかなりました。 というか バージョン2の記憶なんですが キラポンが必要なボスが多かったですけど 当時のAIはバカだったので サポ僧はキラポンしてくれなかった…

みんな違ってみんないい。

前回更新から1ヶ月経ちましたよ、 そろそろブログ書きませんか?って 催促きましたwみなさん、楽しんでますか? 私は相変わらず依存しています。 楽しいんだからいいじゃない。イタチの最後っ屁みたいな長文残して 引退した人が 物議を醸していますが 辞め…