めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

家に帰るまでが遠足です

遠足に行ってきました。
ジュレットをスタートし
ジュレ上層を経て
目指すはキュララナ海岸にいる、あの方!


遠足なので歩きです。
これがなかなか難しいw
スティック倒しすぎると走っちゃうからね!


あの方の元にたどり着きました。
そうです。
海開き?イベントでお馴染みの。
(あくまで名前は出さないw)

ぼちぼち日も暮れてきたので花火大会。

引率の先生(イベント主催者)が
みんなの分用意してくれました。


最後に
再び集合写真を撮り、お開きにー。



これ、
人見知り克服チャレンジその②だと思いました?
残念でした。
主催者がフレなので、
人見知り克服にはなりませんw

お疲れっしたー。