めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

私みたいになるな~

昨日(一昨日?)は疲れすぎて

寝ちゃって

しくじり先生も見逃しました。

まさにしくじり。(どうでもいい)

 

なにもしてないので

ブログに書くこともありませんでしたー!!

(バサラでナスだけは行った気がする)

 

f:id:kazoon804:20181215120519j:image

で、今日(昨日か)は

前世の魚ちゃん(かずん)の

ペアメタが火をふき

めでたくスパカンスト!

余力でレンもカンストしました~

めだかのペアメタに増減ないので

いつでも持ち寄り行けます!

よろしくね!!

 

 

ちなみに

レベル105から7枚で

だいたいカンストします。

元気玉

頑張って8枚なので

7枚持ち寄り、2職カンスト(1時間)が

1番効率いいのかなあと思ってます。

 

メタキン持ち寄りはまだやってないので

効率いいのが何周なのかわからないけど

フレいわく

メタキン9メタボ3の12周がいいみたい。

元気玉は、+小元気いるかもだけどw

(サブの)誰がどれだけ

メタキン持ってるかわかんないけど

誰かしら行けるので

いつでも呼んでね!

(1人足りないな~ってときでいいんだよw)

 

 

お陰様で

クリスマスイベントは

全員終わりました。

タクと(盗)でマッチングが棍旅3(サポ1)だったのは

笑いました。

まあ、勝てましたけど。

 

ところで

寝かし担当いないのに

みんなジャミやらグラからいくの

なんでなの!!?

(心の叫びです)