めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

人見知り克服チャレンジその①

②があるかは不明ですが
勇気を出して、プレイべに行ってみたよ!
勇気を出すために、アルコール入れました。
(前日、食あたりで悶絶してたのはどこのどいつだ)

行ったのは、
前から気になっていた
第8回 フレつく『クリフダーツ』
ゲストプレイヤーが崖の上からジャンプして
崖の下に寝ている参加者を踏みつけるイベントで
踏まれた人は景品ももらえるよ。
私のような一般プレイヤーは
崖の下で寝ていればいいだけ、
なんの準備もいらないので
とても敷居の低いプレイべです。


まあ、踏まれなかったんですけどね。


最後の記念撮影。
何故かセンターにいます。

分かりにくいのでアップにしました。
ピンクのうさみみちゃんが私です。
(どこが人見知りなの)


そしてスタッフをしていた青さまとも
お写真撮っていただきましたよ。

ここで
前述のアルコール摂取が役に立ちました(オイ)

何回か通えば、
落ちてくるとこの見当がつきそうですね?