めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

ぜひ見て欲しいオススメ動画

動画見て
『なるほど!』って思って
実際やってみると
上手くいかないものです。
(当社比)

動画見たからって勝てるわけないじゃないか。
当たり前である。
習うより慣れろ、とはよくいったもので
場数を踏むというのはとても大事。
しかしである。
常闇時代から
『最強の練習は最強でしかできない』のだ。
当方、慣れてもないのに
最強に練習に行けるほど
心は強くありません。
蠍は特に
絆(HP)リンクのせいで
メンタルズタボロにされました。

場数踏めないなら動画見るしかないじゃない!
見ないよりは見た方がいいに決まってる。
私だって
勝ちたいんや

『最強スコルパイド、
傭兵雇って出荷されてみた』
という動画が面白かったです。
実質3人討伐ですけど、
ひとり何もしてない人がいるの
面白くないですか?w
(HPリンクとエルフ投げはやってました)
しかも討伐タイム15分弱。
ただただすごい。
真似出来るわけないので
参考にすらなりませんが
面白かった。

実はこの動画見たあと、蠍3に勝てたので
勝てなくてお悩み?の方は見るといいかも。
(意味不明)