めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

3分の1も伝わらない

もう9月とかマジですか。
1年の3分の2終わっちゃったじゃないですかー。

そんなわけで昨日は
プレイべはしごしてしまった。

最初に行ったのは
ぴよルムのふぇぶさん主催の
BAR~人見知り~
フレつく的なイベントです。

ルムメンがなぜか並んで立ってたので盗撮w

集合写真も。
背景がすごいきれい。

フレつく的なイベントだったんですけど
私、コミュ障なんで
コミュニケーション取れませんでしたw
あと、途中でお暇してしまって申し訳なかったなあ。


時間がかぶっていたので
30分くらい遅れて
セイレーンドレア集会へ。


こちらも、コミュ障なんで(オィ)
状況把握できず、しばらく走り回ってましたw


何人かいいねされたけど
気づかなくて申し訳ありません。
いや、ただの間違いだったかもしれませんがw
(私も何回か間違えた)


集合写真は全然写りきってません。
どれくらいの人が来てたのかな~。


終了後の居残りタイムにも
お写真ありがとうございました。



そして、久々のサソリも楽しかったです。
(イベントの前に行きました)