めだか日和

ドラクエ10の雑談ブログです!

袖擦り合うも他生の縁


渾身の一張羅を着用し
念願の、パーソナルドレア交流会に行ってきました!


会場に着くと
主催のメイアさん自ら
『めだかさんいらっしゃいませ~』とお声掛け。
コミュ障の私は
(ひゃー恥ずかしいw)ってなりましたが
一人一人声掛けて貰えるのってやはり嬉しいものです。
配慮が素晴らしいですね。
人気イベントですので
開始間近になると
個別にお声掛けいただくのは難しいと思いますので、
早めに会場に向かうといいですよ!



開始前後の集合写真。
全然写ってないし
チャットも遅いし
次はSwitchで行こうと思うのに
毎回WiiUで行っちゃう(いい加減にしろ)


交流タイム開始直後。
メイアさんいるところにどんどん人が集まってくる!
そして私はちゃっかりメイアさんの隣にw





ルムメンと写真撮ってたら
後ろからお花が!w
ツイッターでよくお見かけする
『たべものあみものまきものばけもの』さんたち?が
後ろからお花を振りまいてくれてました。
可愛い(*´ω`*)



あっという間にお時間。
終わりの集合写真は
すごい歯抜けみたいな写真ですね( ´・ω・`)
何回撮り直しても全然写りませんでした。


こちらでお会いした皆様
魔界ですれ違ったらよろしくね!